2021/02/12 18:22

こんにちは。
SolJewl(ソルジュール)です。

いつもありがとうございます!
10日に発売開始いたしました新しい養蜂家さんのはちみつ
スコティッシュヘザーハニーは、かなりの量を仕入れましたが、
本当にたくさんのご注文をいただき、
たった2日で昨日すべて完売いたしました。

スコティッシュヘザーハニー SolJewl ソルジュール


オススメすぎるはちみつだったので、たくさんの方の手に渡り、楽しんでいただけることが嬉しくてたまりません♡


ご購入下さった方は是非、朝に召し上がってみてくださいね♪


一日本当に軽々エネルギッシュに活動ができること実感していただけると思います。


すべての方にプレゼントさせていただいた【Honey in the Garden】のジャラハニーキャンディ。

image

私もいつも片時も手放さず持ち歩いています。


合言葉は「いつだって糖は切らさない!」
今までは、蜂蜜や黒糖を持ち歩いていましたが、
キャンディーなら軽くて持ち歩きも便利!

特に出歩いて活動する外出時には糖は欠かせません。

エネルギー不足を感じてから糖をチャージするのでは、
すでに体は低血糖のストレス状態。。。

外出時はいつも良質な糖が手に入るわけではありません

「糖=甘いもの」ではないからね。。。

だからこそ安心して食べられる糖を持ち歩くことが大切になってくるのですが、蜂蜜はとにもかくにも重いからねぇ

車で動くときは、車のドリンクホルダーに常に置いていますが、
歩いて出る時には、このキャンディはとにかく便利です。
HIGのなら、安心だし。


プレゼントで届いた方は、是非外出時の糖補給に活用してみてくださいね♡


三種類ともジャラがベースになっているので、喉の不快な時などにも安心です。


世界から集まってきた本物のはちみつはこちらから
SolJewl ソルジュール