2023/07/14 00:48

蜂蜜療法って何?という方はまずこちら★をご参照ください。



こんにちは。
wellbeta(ウェルビータ)です。

image


崎谷先生の『エーテル医学へのご招待』が発売されました。
もぅ、読まれましたか?


森羅万象
とってもシンプルな真理に従って存在していて…
っていう話は何度もお話ししていますが、

人はそれを「宇宙の法則」とか「宇宙の真理」などと呼んだりしているけど、

どんな呼び方をするかはともかくとして、

それは、私たちヒトも特別なことなく全く同じで

だからこそ、健康を保つことも、美を保つことも、
そのシンプルな原理原則に従うこと、
それを邪魔しないこと、
極論言えばホントにそれしかないのだけれど、

私たちが勝手に小難しく考えすぎて
不必要なものを足したり引いたり拗らせて悩んでるだけだね。


だから私は、生体電流を整える施術法の提供や、
蜂蜜療法に行きついたのだろうなぁとつくづく思う。

先生の言葉を借りると、
『自然界・宇宙を貫く原理は、ミクロおよびマクロの世界を問わす一貫して、シンプルかつ美しいもの』で、
『この原理を「エーテル統一理論」として基礎を作り上げた』そうです。


『人体や多くの動物を貫く原理である「糖のエネルギー代謝」と双璧をなすシンプルかつ、あらゆる事象を矛盾なく説明できる法則』
は、『本来小学生でもわかる説明ができるほどシンプルなもの』のはず。



基本原則である「糖のエネルギー代謝」を高める蜂蜜療法は
そのシンプルな真理に従って体のが本来持つポテンシャルを呼び戻していきます。

もちろん、“副作用” など
体のシンプルなメカニズムや能力の足を引っ張ることもありませんし、
肩ひじ張った小難しい考えも必要としないのは当たり前のこと。


色々話したいことが山のようにありすぎて、
最近投稿が気持ちに追い付いていないこともあり、
(最近は発信はコミュニティとレターニュースでお腹いっぱいになりつつありますw)
話は尽きないので、そんなこんなで前置きがかなり長くなりましたが、


『エーテル医学へのご招待』の発売や
エーテル統一理論の発表とタイミングを合わせて ??
昨日ご紹介した通り、新商品ラインナップが今日から仲間入りしました!







もちろん、
🍯 GMOフリー
🍯 農薬フリー
🍯 シロップフリー
🍯 放射線フリー

なのは今までと同様です。

KarriMarriJarrahWildflowerPatterson's Curse
など大人気のおなじみの蜂蜜はもう説明は不要ですね。



新しいハチミツの種類もいくつかラインナップしています。

 Southern Yate 🍯  
オーストラリアの本当に山奥に自生する数年に一度しか採密されない非常に希少なハチミツ。
ビタミンやカルシウム、アミノ酸、酵素など栄養成分の宝庫で、
数多くあるはちみつの中でも唯一ともいえます。
ストレスや、緊張状態が続いた後、またちょっと症状が悪化して腫れているなどのトラブルなどにオススメです。

500g と 260g の2サイズ


 Desert Mallee 🍯  
砂漠環境の過酷な土壌に自生するオーストラリア固有の木デザートマリーの希少な生命力湧き出るハチミツ。
疲れが取れないとき
日頃からストレスが多い自覚のある方に
寝不足や過労に悩む方に
人間関係疲れている方に
朝のコーヒーや午後のハーブティーのお供に是非!

500g と 260g の2サイズ


 Tagasaste Honey 🍯  
タガサステはPH値が5.0未満の酸性土壌で繁殖する植物。
活性を促し元気の元になってくれるでしょう。
エレメントとしてはクローバーと対極の位置にあるので、朝と夜と組み合わせたりするのもいいですね!


500g と 260g の2サイズ


 Super Jarrah 🍯  
通常のジャラ TA40 を超える TA50 認定がついたスーパージャラになります。
戦力をさらにパワーアップしたいときにオススメ!
修復力を高めたい時に。ここぞの時に力を発揮します!
日頃から慢性的にエネルギーが足りない方へ。
蜂蜜療法を実践されている上級者向け

260g の1サイズのみ


 Manuka Honey 16+ 🍯  
16+は高い健康活性力を持つ非常に貴重な数値のマヌカ。
・疲れが取れないとき
・日頃からストレスが多い自覚のある方に
・大切な商談やプレゼンの日に!
蜂蜜療法を実践されている上級者向け

260g の1サイズのみ


それぞれの詳しい説明は、商品ページをご参照ください♪


暑い日が続いておりますので、暑さでぐったりした体力回復、
本格的な夏に向けての体力づくり、
炎症を作らない体づくり、
などなどにお役立ていただけましたら幸いです♡


世界から集まってきた本物のはちみつはこちらから


オーナーブログはこちらから▼